※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
妊娠・出産

名前が凶または大凶の場合、子供の名前を考える際に運勢を気にして別の名前を考えるべきか悩んでいます。他の方の意見を知りたいです。

姓名判断についてです!

元々名字が凶または大凶の方へ質問です💦
子供の名前をつけるとき、つけたい名前や漢字も凶または大凶ばかりの場合は違う名前を考えますか?

正直この名前をつけるならこの漢字以外微妙だなと思っているので、運勢気にするなら名前変えるしかないです···。

ひとまずみなさんの考えを知りたいので、参考までに教えて下さい😊

コメント

名字大凶で、名前も選びましたし漢字も何通りも考えて名字以外に凶が入らないようにしました😅

• びーん🍪

びーん🍪

コメントありがとうございます(*^^*)
    やはり名字が大凶だと名前には凶入れたくないですよね😭(私も名字が大凶で😭😭)

• 6月7日
ma♡

私も、名字が大凶なんです😭悲しいですよね💦
私は気にしてしまうタイプなので、名字以外は凶がつかないように探してます😂
ネットで調べてると名付けに相応しくない漢字の項目が出てて…見たら気にすると思いつつ見てしまって💦更に苦戦してます😱笑
いい名前に出会えることを信じて考え、調べ尽くします✊

• びーん🍪

びーん🍪

名字が大凶本当悲しいですし、やはりその分名前には凶がつかないようにしたいですよね😭😭
    私も気にするタイプなので、やはり名前検討し直して(そもそも性別まだ確定してもないのですが💦)良い名付けしてあげたいと思いました😣✨

• 6月7日
はらぺこだんごむし

名字以外は凶にならないように考えました。やはり、凶が重なるのは心配だったので…。

• びーん🍪

びーん🍪

やはり名字に凶入ってると名前には入れたくないですよね😭何かあったとき違う名前にしていればと後悔しそうですし💦

• 6月7日
may

名字が凶なので、名字以外は凶にならないように付けました。
付けたい名前がなく、付けたい漢字が1文字あっただけなので、その漢字を使って画数がよくなる名前を付けました😃

• びーん🍪

びーん🍪

やはり名字に凶がつくと名前にはつかないよう名付けたいですよね😭
    性別がこちらならこれ!というつけたい名前があったのですが、漢字は調べ尽くしましたがやはり思っていた漢字以外いまいちなので、名前を再検討したいと思います😣!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

名字大凶です!
私もつけたい名前が凶ばかりで大吉になった漢字も微妙だったので、全く違う名前にしました! 名字以外は吉か大吉にしています☺️

• びーん🍪

びーん🍪

まさに、大吉になった漢字はなんだかしっくりこずで悩んでいて😭名前の響きは大好きなんですが、やはり名字が我が家も大凶なので、違う名前にして吉か大吉になるような漢字をつけたいと思います😣✨

• 6月7日