※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぽこ
妊娠・出産

妊娠6週4日で、気持ち悪さが酷くなりましたが、最近少し楽になった。病院で更に酷くなる可能性を言われて不安。これからが本番でしょうか?

現在6w4dですが、4w6dから気持ち悪さが始まり、5wから6wにかけて酷くなりました。
ここ二日程楽になりだした気がするのですが、5w6dに病院に行ったときに、もう一段回酷くなるかもと言われてビクビクしています!これからが本番でしょうか??(>_<)

コメント

deleted user

人それぞれだけど、私は6wから13wまで地獄でした(>_<)

  • やまぽこ

    やまぽこ


    まだまだ先は長いですね!気が遠くなってきました( ̄▽ ̄;)

    • 6月18日
まこ

こればかりは人によるようですが、私は今9週目で6週目よりキツいです>_<

でも、気持ち悪いことに若干慣れも出てきたような。。

1日も早く終わって欲しいと願ってます‼︎
可愛い我が子に会えるためにも
お互い頑張りましょうね♡

  • やまぽこ

    やまぽこ


    やはりまだまだ酷くなるんですね(×_×)早く慣れたいです!

    でも自分だけじゃないってわかって安心しました*

    頑張りましょうね(*^^*)

    • 6月18日
minomushi

6w終わりから11wまで死んでましたよー(;_;)

  • やまぽこ

    やまぽこ


    わー(*_*)
    まだまだ先は長いですね(泣)

    • 6月18日
ふみた

私の場合は、4w中頃から今現在の5wまでだんだん酷くなってます。
今はケトンが+4で重度の悪阻なので点滴をしに通院してますよ♪
痩せてしまって体力落ちてますが、赤ちゃんのために日々頑張って乗り切ってます❤️
ただ悪阻は人それぞれ違いがあるので、何とも言えません(>_<)
今だに吐き気との付き合いがうまくいきませんが、点滴を打って体力回復させて過ごしてます。
いつまで続くか、私もビクビクです(._.)汗

  • やまぽこ

    やまぽこ


    ふみたさんも早くから症状が出てらしたんですね!辛いですね(泣)

    ケトン…って尿検査でわかるんですか?私の病院では血液検査しかなくて…

    体重は1kg減っただけなので私の悪阻はたいしたことないんですね(汗)
    弱音吐きまくってますが頑張らないとですね(>_<)

    • 6月18日
  • ふみた

    ふみた

    尿におそらく検査薬を浸して分かる方法かなぁ…?すみません曖昧で汗
    こんなに酷いんだよ〜って、先生が検査薬持ってきてくださったんですが、検査薬が濡れてたので尿検査で判明したのかと思いました(^ ^)
    辛いのは今だけです❤️
    可愛い我が子のため、お互い頑張って乗り切りましょ(≧∇≦)♪
    ただ無理はダメですょ〜

    • 6月18日
  • やまぽこ

    やまぽこ


    そうなのですね☆とても参考になります!
    明日病院なので聞いてみますね(^∇^)

    とても前向きなふみたさんを見習って私も頑張ろうって思えました♪
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 6月19日