※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

初診待ちで妊娠検査薬が陽性。気になるけどつわりもなく不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出て、初診待ちの方いらっしゃいますか?😭💗

今おそらく4w4dです!
1週間後に初診があるのですが、お腹の赤ちゃんが元気か、そもそもちゃんと妊娠しているのか、気になって仕方がありません😂
つわりの症状もほぼ無く、ただただ眠いのですが、この眠いは夜何度も娘がはいだお布団を直して寝不足なだけかなと思い、本当に妊娠しているのか実感がわきません😭😭😭😭

質問とかではないのですが、同じような方いらっしゃるかなと思い、投稿させて頂きました😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!5w0dです!あした胎嚢確認しに行く予定です!!

  • あやか

    あやか

    そうなんですね💗楽しみですね😊✨

    つわりなど何か症状は出ていますか?👀

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか若干気持ち悪いような感じではありますが息子の時もそこまでつわりなかったのであまりよくわからないです😂!

    • 6月7日
  • あやか

    あやか

    そうなんですね!なんだか症状がないのがまた不安で😥(笑)
    お互い元気な赤ちゃんを授かっていますように🙏💕

    • 6月7日
deleted user

同じくです!今4w3dです✨
3w2dで陽性でて5w1dで初診の予定です☺️

  • あやか

    あやか

    同じくです!3w1dが肉眼で薄っすらで、3w2dにしっかり陽性が出ました💗
    あまり早く分かると初診までが長く感じますね😭💗
    初診が楽しみですね✨✨

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構ハッキリでてたので色々ずれてたりしないかその辺も不安です😭

    • 6月7日
  • あやか

    あやか

    検査し過ぎていて恥ずかしいですが、私もこれくらいの濃さでした👀💕
    ずれてるとは排卵とかですか?

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!想像してたサイズ感と違かったりとか久々の妊娠でびびってます😂

    • 6月7日
  • あやか

    あやか

    あ!なるほど!色々心配になりますよね😭
    私は初めての妊娠のときやや薄めで、心拍確認までいったものの稽留流産になってしまったので、濃いに越したことはない!と思ってしまっていました😅💓
    明日元気な赤ちゃん確認できますように🙏✨

    • 6月7日
ままりん

4w3dです(^^)
初診再来週に行く予定なので待ち遠しいです🤣

  • あやか

    あやか

    再来週行かれるんですね💗
    その時ならけっこう分かりそうですね😊✨

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も来週病院です☺️
不安もありますが楽しみですよね💗

  • あやか

    あやか

    一緒ですね💗
    そうなんですよね!不安と楽しみ両方です😂❤️
    お互い元気な赤ちゃんを授かっていますように✨

    • 6月7日
3人目

5w3dです🙌
明日いよいよ初診です❤︎
3wごろには分かっていたのでそわそわようやくです😂

  • あやか

    あやか

    明日❤️❤️楽しみですね😍💕
    そうですよね!早めに分かるとやっとー!って感じですよね✨

    • 6月7日
𝕊 🎀

フライングで4w前です👶🏻
私もソワソワして仕方ないです。!

  • あやか

    あやか

    今の検査薬早くからわかるからソワソワな時期長く感じますよね😂💓
    初診が楽しみですね❤️

    • 6月7日
ママリ

初めての妊娠、4w4dです☺️
木曜日(5w1d)に行く予定でしたが、私もそもそもちゃんと妊娠できているのか不安だというのと、若干腹痛もあるので、4w6dで受診することにしました🙄何も見えない可能性もありますが…

  • あやか

    あやか

    わー💗初めてなんですね!
    おめでとうございます💗

    私も娘のとき4wで行きました!胎嚢確認できるといいですね😊✨

    • 6月7日
ニコまーちゃ

私も今週土曜日に病院に行きます♡私も確実に妊娠してるのか不安はありますが、楽しみです😊

  • あやか

    あやか

    一緒ですー💗土曜日が待ち遠しいですね😂💕
    私もマイナスなことばかり考えず、楽しみに待つことにします😍

    • 6月7日
risa

4w5dです!5w3dに初診予定です💓すでに、吐けない気持ち悪さがあり、本格的な悪阻が心配です😅

  • あやか

    あやか

    すでに!吐けない気持ち悪さ、娘のときまさにそのつわりでした😭😭つらいですよね😢!
    お身体お大事にされてくださいね😢❤️✨

    • 6月7日
みー

前回生理から数えて4w5dです‼️
1日違いですかね?

  • あやか

    あやか

    ほんとですね😍💕近いの嬉しいです!!
    お互い無事に妊娠していますように✨

    • 6月8日
三児ママ

はぁい🙌꒰ ♡´∀`♡ ꒱
来週に、初診予定ですが、産婦人科も子供連れがダメな様で、旦那の仕事が抜けれる日に行く予定で、まだ日にちは決まってませんが、早く行きたいです(=^▽^)

  • あやか

    あやか

    そうですよね!うちも受診する人以外はだめです😭💦
    初診が楽しみですね😍✨💗

    • 6月8日