※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

12cmの足には13cmのnew balanceが大きい。最近は13.0cmのサンダルを履いているが、12.5cmのアシックスがぴったり。どうでしょうか。

こどもの靴のサイズについてです。
new balance限定なのですが、実際に足の長さを測ってみたら12cmでした。

じいじが13cmのnew balanceを買ってきたんですがサイズ感どんな感じですかね💦

最近はもっぱらサンダルで、サンダルは13.0cm履いてます。
(ちょっと大きそう)

今はアシックスの12.5cmがぴーったりです

コメント

mini

ニューバランスは他メーカーより0.5cm大きいです😊なので13.0のニューバランスはアシックスの13.5くらいありますね。履けるのはちょっと先かなと思います😄

• mini

mini

スニーカーの中敷を取り出し、かかとから合わせて立たせ、つま先に5~7mmくらい余裕がある大きさがちょうどいいです😄5mm以下だと歩く時につま先が当たってしまうので小さいです。

• 6月7日
  • RI🌛

RI🌛

なるほど!
    つま先の余裕は押して見てみる感じですか?

• 6月7日
  • mini

mini

中敷でサイズがあっていたら履いた時のつま先もサイズ感がズレることはないですよ😊一応つま先も押して確認はしています😄

• 6月7日
みくみく

うちの娘は足の大きさ12.5cmで、今12cmのニューバランス履いてます💡
少し大きいので、しっかりテープ留めて履かせてます🤗

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ニューバランス大きめに作られてます!
0.5センチでも娘はブカブカだったので、中敷きいれてました🙂

RI🌛

回答ありがとうございます。
靴下はいて履かせてみたら、ちょうどよかったです。
本人の足取りがアシックスより良さそうでした!

もしお時間あれば教えてもらいたいのですがスニーカーの大きめ小さめってどう判断してますか?
サンダルなら分かりやすいですが、スニーカーはつま先があたってるとかキツそうとか分からなくて💦

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

私はスニーカーの中敷を外して、足に合わせてます!
それでつま先が足りてても、横幅が出てたらサイズアップしたりしてました🙂