※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

結婚式に参加せず、招待状をもらった後輩に電報を贈りたい。風船バルーンを考えているが、予算は7〜800円。会費や相場も知りたい。

3人目妊娠中です。この度出産予定日間近に職場の後輩が結婚式をあげることになったのですが、、、。

もちろん参加はしません。

ただ、招待状は頂いたのでお祝いをしたいのですが
私自身結婚式に電報頂いて、嬉しい記憶があり電報と会場入り口華やかに出来るようなものをと考えています。オススメありますか?

ちなみに結婚式はパーティ制で会費18000円、
その後輩は私の結婚式にはきていません。※呼んでません

この場の値段的な相場もお聞きできたらと思います。

今の所考えているのは、その子の好きなキャラクター(ウエディングバージョン)で風船バルーンをつけたいと思ってます。

結構かかりますよね?σ^_^;

予算は7〜800円程度であれば相手も気を使わないかなーと思ってます。

コメント

関西のみゆママ

その予算で電報やバルーン(配達の?)は難しいかと思いますね…

数千円がお返しも相手が重く受け取らない相場かなぁ…と感じます

ちはる0208

会場入り口は、人によっては自分の好みに飾りたい人もいるので、どうなのかな?と思いました。贈られるなら、聞いてみたらどうでしょうかね?
値段としては、自分が先輩であるなら、2000〜3000円くらいかなと思いました!
ぬいぐるみの電報とか嬉しいですね!あとは自宅にお花を贈るとかが自分なら嬉しいかもしれません。