※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後の出血について相談です。内診後に生理のような出血が続いています。この状態は普通でしょうか?

内診グリグリされたことある方教えてください。
現在38週に入っていて、6/5の健診で初めて内診グリグリされました。
された直後から出血してて、その日は生理3日目みたいな出血が続きました。
その後、昨日も生理5日目みたいな茶色い出血が少量ですが一日続き、今朝も続いています。
内診グリグリの後の出血ってこんなに続くものですか?

コメント

ひなまるママ(27)

私の場合はその日は、出血してて
夜から陣痛が来て、次の日の夕方に生まれてきてくれました!!
次の日の朝には出血止まってたと思います🥺

  • ママリ

    ママリ

    グリグリがじんつうに繋がったんですね!
    回答ありがとうございました😆

    • 6月7日
3児mama

1人目の時に4回しました!
グリグリされた直後毎回出血ありました!量多くて大丈夫なの?って思った時ありました!でも2〜3日で出血止まりて感じでした!

  • ママリ

    ママリ

    あのグリグリ4回も😅
    今日一日様子見てたら、トイレットペーパーに付着するかなーくらいで出血おさまってきました
    回答ありがとうございました😊

    • 6月7日