※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好きママ
妊娠・出産

お産についての経験談を教えてください。

現在38wです。27w6dの時はお股が痛く、歩くのも億劫でその時に3cm開いてるね〜。っていわれました。

初めて産んだときは41w0dで1cmからの陣痛でした。
正直記憶がないくらい痛くて覚えてないんです、、、
というか、母子手帳をみても初産は全く参考にならない感じでした、、、

みなさんは何cm開いてるね〜から何日くらいで陣痛、出産につながりましたか????参考までに教えてください!

コメント

🤍

私はあんまり開いてないねー、まだまだだねーと言われて5日後夜中に破水し昼前に産まれました🤣

• ポケモン大好きママ

ポケモン大好きママ

破水からパターン一番焦りますよね!しかもまだまだと言われてるのに5日後!絶対その日に生まれるぞ!っていう赤ちゃんの気合いを感じました!

• 6月7日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

37週で1cm開いてて子宮口も柔らかいね〜と言われたけれど、38週では変わらず。動いてね!と言われてお散歩増やして39週で3.4cm開いてきてるねとグリグリされて2日後の朝陣痛きで出産しました!

• ポケモン大好きママ

ポケモン大好きママ

すごい教科書通りの理想なお産!
    散歩ちょっと増やしてきます!!

• 6月7日