※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーの
妊活

高温期13日目で陰性の妊娠検査結果、寝汗が気になる。妊娠可能性は低いでしょうか。

最近明らかに体調が
いつもと違うんですが、
昨日高温期13日目に気になって
しまい早期妊娠検査薬で
フライングしてしまいました。
結果は陰性でした。
気のせいかもだったのかなと思った
んですが、今日の朝びっくりするほどの
寝汗をかいていて目が覚めました。

高温期13日目で陰性の場合
妊娠の可能性は低いですかね。。。

コメント

mama✩

1人目も2人目も私はクリアブルー、ドゥーテストで高温期10日目頃には陽性出ました。

妊娠希望中は些細な症状も気になりますね(*_*)
私も2人目は1年、毎月そんな感じだったのでよく分かります(^^;

正直、可能性は低いかなと思います。

でも検査薬により感度も違いますし、HCGの上昇も個人差あるみたいですよ(^^)

でぃーの19

こんにちは♪私も高温期13日頃に連日、寝汗びっしょりと共に目が覚めてました。検査薬はやらなかったんですが、臭いがやけに気になり、眠気がひどかったです。
20日頃に検査を試したらくっきり陽性でした。
でも、結果的に子宮外妊娠でした(^^;
待ってる時期って長く感じますよね(*_*)
ぽーのさんの妊娠の可能性は正直、分かりませんが、無事に正常妊娠してるといいですね(^^)

ルイ

基礎体温は測ってなかったのですが、生理予定日2日前に陰性で、予定日にうーっすらな陽性出たことありますよ😃
個人差もありますし、大量出血するまでは何とも言えないと思います😌
諦めず、待ってみましょう✨

良い結果が出ますように祈ってます❤