※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる🧸
家族・旦那

愚痴らせてください。義母が本当に無理です。今週中に家に来てもうすぐ2…

愚痴らせてください。
義母が本当に無理です。

今週中に家に来てもうすぐ2ヶ月になる娘を見たかったらしく旦那ではなく私に連絡が。
旦那の仕事の都合なんて私にはわからないのに何故私に色々聞いてくる?

今日義母が来たのはいいけど、旦那が寝かしつけとか出来ないし、子供のこと何も出来なくて私に申し訳ないって義母に言ったら、義母は母親の仕事なんだからいいでしょって言いやがった😑😑😑

ありえない!!!!!
それでも子育てした親ですか??
大変なのを共感してくれるんじゃないの???
糞だなーって思ってしまった。

毎日ゲームしてる旦那にムカついてるのに、ゲーム誰とやってるの?じゃないでしょ。笑
子育てが大変なんだからゲームなんてやってないで手伝ってあげなさい。じゃないんですか?笑

寝かしつけてるのにデカい声で話すから起きちゃうし。
中々寝ないわね。眠いとグズグズになるから大変よね。
じゃないわ!!貴方のせいで起きたの!!!!

しかも、どうしていつも誰かと比べて話すの?
歳が近い子の成長の仕方とか旦那の時の話をされるならまだしも、旦那の父親が赤ちゃんだった時の話をされても知らないし、寧ろ貴方も知らないですよね?笑

義母に対してイライラしまくりでやばいです。
もう少し空気を読んで欲しい。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

イライラしますね。ほんとによくわかります。

義母は息子である旦那のことが1番可愛くて仕方ないのかなと思ってしまう部分ありますよね🤣

うちの義母は旦那がいなくても孫にあいたいから私に連絡して旦那のいない日に来たがります(笑)

私としては旦那のいる時が楽なんですがそうもいかず、連絡くるだけでため息が出ます。

はな

義母って何でイライラするんでしょうね💦私も嫌いです😤
寝かせてる時にデカい声が聞こえたら「うるさい」って言いにいってましたよ😅そしてもう関わるのをやめました🤣