※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐でおすすめは、ベビービョルンとコニーです。上の子がいるので必須アイテムですね。買い直しを検討中です。

2人目を10月に産む
妊娠6ヶ月ままです⚮̈

抱っこ紐についてなのですが
ベビービョルン
コニー

どちらか買おうと思っていて
新生児から使えるおすすめの抱っこ紐ありますか?🤔

上の子いるし抱っこ紐小さい頃から必須ですよね?😳

買い直そうか検討中です!

コメント

ゆかまるᙏ̤̫͚

コニーは上の子いると使えないのでオススメしないです😭
腕が上がらないし首支えないといけないので両手使えず不便すぎます💦
しかも新生児〜となってますが4キロからです😔
ベビービョルン使ったことないですが、そちらの方がいいと思います✨

ゆゆゆ

コニーは使ったことないですがベビービョルンのminiいいですよ☺✨
肩紐がすごく薄くてリュックなども背負いやすいです!!
あと娘も居心地良さそうでした💕
でも腰のサポートないので6ヶ月ぐらいで肩が悲鳴をあげました(笑)
ちなみに6ヶ月ぐらいからポグネーのヒップシートの抱っこ紐です😆

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

あとコニーはサイズがあるけどベビービョルンはサイズがないので旦那さんとも共同で使えて良かったです😊✨

• 6月7日
ママイ

コニーもビョルンも持ってますが、コニーの良さがわかりませんでした!
ママリでは割と好意的な意見みますが、私の周りの友達はみんな失敗したー!って感じです😅
手で支えてないといけないから2人目なら特に使いにくいと思います!
ビョルンは使いやすくていいですよ⭐️
不満点は特にないです!

私は1人目エルゴとヒップシート使ってたんですが、同じように2人目でコニーとベビービョルンのminiのどちらかを買おうと悩みました💡
結局ママリで話題になってたコニーを買ったんですが、10回ぐらいしか使わなかったです🤣
なんか動きづらいし、腕を肩より上にあげられないから家事とか上の子のお世話できないし、片手で支えないといけないし😱
なのでベビービョルンにすればよかったと後悔しました😭結局エルゴが新生児から使えたのでエルゴ使ってます!