※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

三重県四日市市在住です。息子がプール大好きで7月からのプール開きをと…

三重県四日市市在住です。

息子がプール大好きで7月からのプール開きをとても楽しみにしています。

いつもは東員町民プールか霞ヶ浦プールに行くのですが、どちらも7月は開かない予定ということが分かりました😱

そこで、他に近くで子供が楽しめるプールがあれば教えてください🙏

恐らく土日は毎週通うので値段も安いところだとありがたいです😂

コメント

えりにゃん

少し遠くなるので毎週は難しいかもしれませんが、鈴鹿のスポーツガーデンのプールなら年中開いてますよ!
今も再開していて入れます!

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

屋内なんですね😆
    ちょっと遠いけど雨の日とかはいいかもしれないです😄

• 6月7日
むぅ

桑名市民プールは、空く予定のようです。

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

桑名ならいけない距離じゃないです👍🏻
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

桑名市民プール、調べてみたら8月からでした💦

• 6月8日
みゆまま

東員町のプールは去年の大雨で被害を受けて破損しているので今年は利用不可と案内がきていました(>人<;)
うちはプールではないですが東員町の中部公園の川や木曽三川公園のじゃぶじゃぶ池などで夏は遊ばせています( ^ω^ )
タダだし遊具があったりして子どもは楽しそうです(^o^)

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

水害からだいぶ経ってるのにまだ直されてなかったんですね😫
    川もいいですよね👍🏻

• 6月8日