※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在33歳です。同じぐらいの年齢の方で、タイミング法何周期くらいチャレンジしてステップアップ(人工授精)しましたか?

現在33歳です。同じぐらいの年齢の方で、
タイミング法何周期くらいチャレンジしてステップアップ(人工授精)しましたか?

コメント

ままま

2人目ですが、33です。
タイミング法続けてますが、5周期目で一度人工授精しました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます私は5周期目が今日リセットし、そろそろ人工授精かなと考えています。

• 6月6日
  • ままま

ままま

そうなんですね!
    私は試しにしてみたんですが、かすりもせず、6周期目は人工授精は日程的に無理だったので、薬をレトロゾールに変えてタイミング法してます😀
    そろそろ、報われたいですw

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精…日程の問題もありそうですよね😭ほんと、そろそろ報われたいです😭

• 6月6日
ふく🐱

32歳です。
タイミング療法で不妊クリニックに通っていますが、7周期目リセットしました😓
私もいつステップアップするか悩んでいます💦確率がグッと上がるなら迷わず人工受精トライするんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね…。
    人工授精も日程が合わなければ、できない日もあるみたいなので、タイミング法と併用してチャレンジしてみようと考えています!

• 6月7日
カプリコ

私は33歳になる1ヶ月くらい前から不妊治療始めて、毎月続けてではないですが計9回タイミング法をしましたがかすりもせず、、😣
34歳になる月から人工授精にステップアップして3回目で初めて妊娠する事が出来ました🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨私はこの前33歳になったのですが、5周期目もリセットし…
    そろそろステップアップかなって迷ってます😭

• 6月7日
くま

私は早く欲しかったので指導受けて1回だけタイミングを取りすぐに人工受精に切り替えました(*^^*)

先生も驚いていましたが、お互い仕事が多忙でタイミングがストレスだったので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨すぐ妊娠できましたか?

• 6月7日
  • くま

くま

私は2回目で妊娠しました。
    1回目は家で採取したのですが持って行く間に7割死んだと言われ、2回目は病院で採取してもらいました。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    私も人工授精するとしたら、家で採取なので不安です😭

• 6月7日
  • くま

くま

私は2月で寒すぎたのもあると言われました(>_<)
    友達は家で採取して妊娠してるのであまり気にしないでください(*^^*)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月7日
ママリ

30です!タイミング7周期ほど、人工授精3回目、次体外受精にステップアップします😊!ステップアップは勇気いりますが、お互いいい結果がでますように♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨はい、いい結果が出るといいですね😊

• 6月8日