※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

もうすぐ1歳になる息子に、私の両親と実兄からプレゼントを貰いました!…

もうすぐ1歳になる息子に、私の両親と実兄からプレゼントを貰いました!
両親からはアンパンマンの乗り物(1万くらい)、実兄からはお風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃと甚平(5千円くらい)を貰いました。

なにかお返しをしたいと思ってるのですが、どんなものにしようか悩んでます。
今思いつくのは、
・食べ物
・商品券
くらいしかないです😣

正直、旦那側の両親は、今まで孫になにかを買ってくれるとかはありませんが、私が実家に息子を連れて行くといつも服や靴、お菓子、おもちゃなど毎回用意して待っていてくれます。

息子のことが大好きで可愛がってくれてる両親や兄に、息子を頻繁に会わせることが一番のお返しだとは思いますが、なにか形としてもお返しがしたいです。
みなさんのおすすめ、こんなものあるよ、というものがありましたら是非教えていただきたいです🙇

コメント

まみ

お子さんの手形足形アート、月に一度アルバム[みてねというアプリです]
とかどうですか??

• そららん

そららん

ありがとうございます!
    手形足形いいですね!
    喜びそうです💡
    みてねも気になっていたので参考にさせて頂きます😆

• 6月6日
  • まみ

まみ

お金をかけるのも嬉しいですが、
    孫のためにといただいてるので☺️
    今しかない、今しか残せないもので返すのもいいと思いますよ😆
    敬老の日なんかは毎年手形足形アートをはがきにしてたんですが、ついに去年で葉書のサイズはギリギリでした!
    今年は葉書にはむりかな?と思ってたら今年は変な文字をかけるようになったので、それかな?と思ってます😊
    書けるようになると書けない文字です笑

• 6月7日