※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にあり、痛みは感じない状況で、陣痛に気づかないことがあるか相談です。退院後再びお腹の張りで入院中。

お腹の張りと痛みについて

お世話になってます☺
昨日切迫早産から退院したのですが今日またお腹の張りで入院になってしまいました😂

お腹の張りが5分〜6分と頻繁にあってて自覚はあったりなかったり🙄
痛みはとくに感じてないと思います😂
36週と4日であと少しで正産期を迎えるのですが毎日ドキドキしてます😂💖

お腹の張りはあっても痛みを感じなかったり陣痛も気づかなかったて人いらっしゃいますか?😂
同じような方いたら教えてくれると嬉しいです☺

コメント

まなおくん

はーい🙋‍♀️
お腹の張りだけで全然痛みがないまま(多分前駆陣痛?)破水を疑い産院に受診し助産師さんに子宮口みてもらったら本陣痛が7分間隔で突然きました( ´•౪•`)(笑)
本陣痛からは普通に痛かったので気づけました😂✨

• まむ

まむ

回答ありがとうございます!😭
    そうなんですね!!😳
    私も昨日尿もれかなと思ってたのですが不安になって今日受診したらまさかの入院てことで今様子見てもらってます😂
    やっぱり痛くなるんですね😭
    やっと若干痛いかな〜みたいなのがでてきたんですけどよくわからないままでドキドキしてます😳

お腹の全体が痛かったですか?

• 6月6日
  • まなおくん

まなおくん

前駆陣痛も痛かったことなかったのでこれが陣痛かぁ〜ってむしろ喜びがありました😂💜
    入院されてるんですね!!それはドキドキだぁ(*´Δ`*)✨
    最初はお腹全体が痛くて、子宮口開いてきたら腰の方が痛みを感じるようになって最終的に腰がただただ痛かったです(  ˙-˙  )💦

• 6月6日
  • まむ

まむ

なるほど!!
    ギリギリ正産期前なのでドキドキしてます😂💖
    そうですよね😭✨
    やっと会える〜てなりますよね!
    皆さんそれぞれですがすごく参考になります!
    焦らずゆっくり待ちたいと思います🥰🥰

• 6月6日
  • まなおくん

まなおくん

まむさんベイビーちゃんにはもう少しゆっくりしてもらいましょう(*´ω`*)✨
    まむさんに安産祈願🤩💜

• 6月6日
  • まむ

まむ

ほんとですね!😭
    ありがとうございます😭💖
    ドキドキですがゆっくり待ちたいと思います🥰
    お互い安産でありますように🥰
    ありがとう御座いました🙇‍♀️✨

• 6月6日