※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

初診前で5w1dの妊婦が、お腹が張る抱っこに不安。過去の流産経験もあり。お腹が張りにくい抱き方を知りたい。

まだ初診を受けてないので、推定ですが
現在5w1dです。下の子を抱っこしたらお腹が張ります😭
極力しないようにはしてますが途中で寝てしまったとか
どうしてもの時に抱っこするとお腹張る時あります。
2月に5w1dで出血してそのまま流産してしまいました。
ちょいど今の時期でその事があったのでとても不安です。
お腹張りにくい抱っこの仕方とかありますか?😱

コメント

はじめてのままり

うちの下の子とおんなじですね😂わたしも一昨日陽性反応出てお腹張るとか今のところわからないんですけど抱っこしちゃってますね😱それよりも腰がぎっくりみたいになっちゃって起き上がるのがキツくて😱
もしあれでしたら初診受けてきたらどうでしょう?張るって言えば張り止め貰えると思いますよ☺️

  • h

    h

    私は昨日陽性反応出ました😂めっちゃ近いですね‼︎

    まだ胎嚢とか見えないかもですけどもらえるんですか?🤨

    • 6月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしの産院はなんですけど、妊娠して胎嚢見えてりして必ず張り止めくれるんですよね😂先生がもしも張ったりしたら飲んでって☺️でも張らないなら飲まないでいいからって感じで毎回妊娠した時の初診で貰ってました☺️
    今回はまだ行ってないんですけど💦先月の生理が7日だったので計算すると4週ちょいなのでまだ行けなくて😧

    • 6月6日
  • h

    h

    そうなんですか!いいですね🤨
    なにも見えなかったら流石に貰えないですよね〜。
    今回はもう心拍も初診で確認できるくらいに行きたいなって思ってて2週間先に行くつもりだったんですけど張ってきたからどうしよって感じです🧐
    何週何日で大体は胎嚢のみでも確認できそうですかね?

    • 6月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたし5週で計算していったのにまだ4週くらいかなぁって感じだけど胎嚢ちっさく見えました😂
    どーなんですかね💦張るって言えば貰えそうな感じはするんですけど😥

    • 6月6日