※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

友達の出産祝いにアンパンマンのおもちゃ+絵本を贈りたいが、他のものが良いか悩んでいます。お洒落なものは使われない可能性があるけど、おもちゃなら喜んでもらえるかな?

友達の出産祝いに写真のアンパンマンのおもちゃ+仕掛け絵本を送ろうと思うのですがもっと他のものがよいでしょうか?お洒落なものもありますが自分の時に頂いても使わなかったりで💦おもちゃなら使ってくれるかな?と思いますがどう思いますか💦

コメント

いちご

アンパンマンのおもちゃって高いので私なら嬉しいです✨

• チョコ

チョコ

そうですよね😊アンパンマン ってみんな夢中になるしなんだかんだ自分の時におもちゃくれた方が嬉しかったので✨
    これに決めて送りたいと思います🤩コメントありがとうございます😊

• 6月6日

通らせたくないと思う人もいますが、結局必ず通る道なのでいいと思います😊

• チョコ

チョコ

確かにキャラもの嫌な人は通らせたく無いですけど子供は必ず通る道ですよね🤣💦
    友達はそんな気にしないタイプなので通ってもらおうと思います!笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

布絵本持ってます!
とっても気に入ってます👶🏻💗👶🏻💗

• チョコ

チョコ

そうなんですね✨やっぱり子供はアンパンマン大好きですよね❤️

• 6月7日
おもち

私はアンパンマン遠ざけているので
これをもらうのであれば
トイザらスとかのギフトカード?が嬉しいです😭😭😭

でも相手の方が
大丈夫そうなのであれば
やっぱりアンパンマンは最強なので
嬉しいと思います♡

• チョコ

チョコ

確かにギフトカードや現金の方が嬉しいですよね🤣
    でもその子も自分の時におもちゃくれてるので同じくらいでお返ししておきたいと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 6月7日