※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べごさん@年度末進行中
妊活

生理予定日3日前、体調変化あり。フライングせずに様子見中。スピリチュアル信じるが、結果は気になる。

生理予定日3日前。
手足がポカポカしているし、いつもは痛くない腰が痛い(><)
下腹部は重だるい感じで痛みという程でもないし、オリモノが白くて水っぽい...フライングしたいけれど、来週まで待つことをかたく決心したので今は信じて願うのみ!
何気にやってみた指輪&5円玉占い、スピリチュアルなものは凄く信じるタイプですが、示された結果がドンピシャなことを祈ります(≧∇≦)

コメント

指輪&五円玉占いってなんですか😊✨?

• べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

おはようございます(^^♪
    占いですね♡
    お手持ち(結婚指輪)の指輪に、自分の髪の毛を一本結びつけ、振り子のようにします。
    左手のひら上(手のひらには接触しないように)にぶら下げ、トントン...と指輪を自分の年齢の数を上下させます。
    年齢の数から一つずつ数をupさせていくと、もし指輪がグルングルンと振り子のように回転する場合は、その数が出産年齢らしいです。
    5円玉でも同じく出来ますよ。
    確か、妊婦さんがお腹の上で行うと性別がわかるものと同じような感じです(ダウジングの要素なので、占いというかなんというか😅)
    未婚の方は結婚年齢など、色々できますね。
    信じるか信じないかはおまかせいたします( ˙˘˙ )♡*

• 6月18日
tanntann

私も同じ3日前です!
しかも私は初期症状何もなしで、少し今朝の基礎体温下がってしまったので期待できない気もしますが……

お互い赤ちゃんが来てくれていますように♡

べごさん@年度末進行中

3日前、この3日間が凄く長く感じますね(><)
    私は3月に流産をしておりまして、2回生理を見送っての今月。
    年齢も年齢なので、自然に任せて前回も結婚して3ヵ月で妊娠出来ました。
    お空に戻った赤ちゃんが帰ってきてくれることを願っています。
    miraiiさんにも赤ちゃんが来てくれますように♡♡

• 6月18日
まか

おりものが水っぽいなら排卵近じゃないんですか?

べごさん@年度末進行中

コメントありがとうございます(^^)
    排卵日付近の卵白のような伸びるオリモノは6月上旬に確認しております。
    いつも通りの生理前でしたら、既に茶オリになっている時期なので透明もしくは白濁としたサラサラしたオリモノがここ数日出ているので、前回の妊娠の経験から少し期待しております。
    排卵が遅れていたとしても、希望は持ちたいかなぁって思います。

• 6月18日