人の誕生日プレゼントに口紅を買って置いてるのですが、まだこの季節だ…
人の誕生日プレゼントに口紅を買って置いてるのですが、まだこの季節だったらドロドロになってるとかはないでしょうか💦
MAX30℃ぐらいには室内温度なっていそうだと思います。
日中とか、居ないので締め切っているので。。
- つぴこ(7歳, 8歳)
maya
冷蔵庫で冷やしとくのは違いますかね💦
溶けやすい口紅は冷蔵庫入れてますが問題なく使えますよ☺️
人の誕生日プレゼントに口紅を買って置いてるのですが、まだこの季節だったらドロドロになってるとかはないでしょうか💦
MAX30℃ぐらいには室内温度なっていそうだと思います。
日中とか、居ないので締め切っているので。。
maya
冷蔵庫で冷やしとくのは違いますかね💦
溶けやすい口紅は冷蔵庫入れてますが問題なく使えますよ☺️
「ファッション・コスメ」に関する質問
市販で売られている甚平の素材 硬いのが多くないですか? 甚平とか浴衣とかハリがある素材なのは分かるのですが子供に来させるならもっと柔らかい素材がいいなと思っています😭 おすすめ教えてください!
みなさん、下着ってどれくらいの頻度で買い替えてますか? 妊娠してお腹が大きくなり、季節的なこともあって、余計に蒸れて汗が下着に染み付いて匂いが気になります💦 洗濯のたびにオキシクリーンかけて洗ってるんですが…
小学1年生の娘がいます。雨傘が壊れたので買い直そうと思うのですが、日傘は必要だと思いますか?徒歩15分くらいで晴雨兼用を買おうかなと思うのですが、周りの子があまり使っていないので、本人はいらないと言ってます…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント