※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日より3日早く検査し、薄い線が出たが彼氏は陰性と言う。生理が遅れたら再検査し、妊娠経験を共有したい。彼氏の反応も気になる。

生理予定日より、3日早く検査したんですが、
薄らと線がでました。
彼氏に見せると妊娠してないと思う、これは陰性だと
言われたのですが、
写真で分からないくらい薄らとしか線は出ていません、
蒸発線かな?とも思いましたが、
2度検査をおこない、二度とも薄らと線が出てます。

生理予定日過ぎて、生理がこなければもう一度、
検査をしようと思いますが、
私と一緒の様な方で妊娠していらっしゃった方等いますか?

後、彼氏は妊娠してないよだけで、
それ以上妊娠についての話はしてません、
もし、ほんとに妊娠してたら喜んでくれるのでしょうか。
それらも不安なので出来るだけ、
皆さんの回答を参考にしたいと思います。

コメント

deleted user

何となく見えるような…って感じですがわからないですね(><)参考までに、私はチェックワンでやると他のものより濃く出ました(^-^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理予定日3日前です(^-^)同じ日にクリアブルーも試しましたが真っ白でした。

    • 6月6日
  • m

    m

    ほんとですか?
    生理予定日にまた試してみようと思います!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    彼氏さんということは結婚前ということでしょうか☺️それであれば、驚きもあると思います(^-^)くっきり陽性が出れば、現実味を帯びると思いますヽ(*´∀`)ノ

    • 6月6日
はじめてのママリ

私自身、生理予定日のフライングでうっすら出ましたよ! 後日再検査したら濃くなりました!

ので、可能性ありますよ!! 三日後とかに試して見てはどうでしょう😌💕

彼氏さんとのことで、まだ籍を入れてないので急なことで 驚いてるのではないでしょうか🤔💭

m

そうですね、また3日後くらいに検査してみます!

男性の方だと、妊娠とかに関心がない感じがして、少し心配です😞

の

うっすら見えるような気もするし、違うような気もするし…
また何日後かに検査すると良いと思います。

彼氏さんのことは、結婚を前提だったんですか?
それとも、たまたま(言い方悪いですが)今回のように検査したら妊娠の可能性が出てきただけなのでしょうか?💦
それによっては男の人なら反応変わってくると私は思います。

ぽん

うっすら見えますね!
後日再検で濃くなるかもですね☺️

突然の事で戸惑ってるとかですかね🤔

ちぴ❤️

ふつーに妊娠してると思います❗
あたしはそれ以上薄くて今に至りますよ

むーみん

日にちたったら濃くでると思います😌
妊活してない様でしたら彼氏さんの反応はそんなもんだと思います💦😣
ハッキリ陽性がわかって喜んでもらえるといいですね👏

あゆ

見えますね👀!!
これが濃くなるようなら、妊娠していると思いますよ❣️

m

みなさん回答ありがとうございます、
初めて使うため返信の仕方など、わからないですが、
回答は全て読ませてもらってます!

ありがとうございます☺️

妊娠してる事を祈って、
生理予定日までしばらく
待ってみます!