※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セラピストママ
サプリ・健康

整体院で、口コミをしてくれと言われたら、書きますか?産後の骨盤矯正を…

整体院で、口コミをしてくれと言われたら、書きますか?

産後の骨盤矯正をいくつか評判がよい(口コミが多い)ので選んで試したのですが、初回60%引きは口コミを書いたらだと、清算時に言われて、エ~...となりました。

しかも、googleマップのネット上にGoogleアカウントの本名が出る危険性があるところの口コミです。
こわいのでイヤだと伝えたら、エキテンに書けと言われました。ネットの匿名ならいいかと書きましたが絶対に友人にオススメしないと思いました。

みなさんは、口コミはどういう時なら、書きますか?

コメント

口コミしないです💦
骨盤矯正で思った結果が出なくて、妊娠前のパンツが履けるようになっただけで言われました💦
最初は感じが良い整体院だと思ったのに、後半急に新人さんに変わり、次の契約の時になると偉い人が出てくる営業の仕方が嫌でした。。

口コミを自ら書いたのは行きつけのアロママッサージでとっても感じが良く上手だった方で口コミを強要しない時でした😊

なんかしつこくされると嫌ですよね。。

どんちゃん

どんなにそのお店をリピートしてても書かないですね🙄💡
書くのがめんどくさいっていう自分の性格です😂
お店によっぽど嫌なことをされてもう行かない!って思ったときモヤモヤが止まらなくて書くことはあります(笑)