※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
king
ココロ・悩み

眠れない時の悩みを相談したいです。起きているとネガティブな考えが頭をよぎり、眠れない負のスパイラルに陥っています。話相手が欲しいです。

寝れないーーーー(T_T)


皆さん急に何だかねれなくなるときってありますか?
眠たいは眠たいんですけど何だか寝れなくて。
子供が寝てる時に寝とかないと!と思うんですけど
それもまた焦って寝れなくて、、
こんな時間になりました。

起きてると嫌なことばっかり考えちゃって、
疑わなくていい事まで考えてしまったり、
完全に負のスパイラルです(T_T)



愚痴みたいになっちゃったけど、、
起きてる方いれば相手してくださいー笑(T_T)

コメント

めぐ68

私、今寝れないです。
今日はどうでしょう…?

  • king

    king

    わたしもまだ起きてます!
    寝たいのにねれないってちょっとつらいですよね(^◇^;)

    • 6月19日
  • めぐ68

    めぐ68

    そうなんです。
    眠いんですけど寝よう、と思うと頭が冴えてしまって。
    携帯触ってるのもよくないってわかってるんですが(>_<)

    • 6月19日
king

たしかに笑
ケータイのせいで冴えちゃうってのもあるんでしょうけどね笑🙌

ついついって感じですよね(^◇^;)