※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

卵胞チェックで排卵確認。タイミングイマイチで人工授精検討。排卵後はタイミング取る?休む?

卵胞チェックに行ってきました!
無事排卵されていました!
多分、昨日の夜中あたりに排卵したと思われると言われました!

今回、イマイチのタイミングな気がして😖
5日の精子、なんとなー少なかった気がするし。
なんかメチャ頑張って出してた気がしたから。。
多分😂😂無理なんじゃー??

とりあえず、人工授精に変えたいがために、今日、紹介状を書いてもらうことにしました❤️
今期ダメなら決めてます!
人工に臨む!!

排卵した後って、タイミングとってますか?
それともお休みしてゆっくり過ごしてましたかー?

コメント

ゆんた

私はタイミング取ってません😂卵胞チェックでタイミング合わて月1なので😂💦

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    取らない方が妊娠できたーって方多くて。。
    確かにその方がいいのかなぁとか!

    • 6月6日