※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とベビーザらスで抱っこ紐の試着可能ですか?品揃えはどちらが豊富でしょうか?ベビービョルンやエルゴを試着したいです。

抱っこ紐の試着について

赤ちゃん本舗かベビーザらスに行こうか迷っています!
どちらも抱っこ紐の試着は可能でしょうか?
また、どちらの方が品揃え豊富ですか?(地域や店舗にもよるとは思いますが…!)

ベビービョルンやエルゴが気になっていて試着したいと考えています。

コメント

mr1988

先日ベビーザらスに試着に行きました!私が行った店舗は、ベビービョルン、エルゴ(新作のアダプトも♡)ともに試着できましたよ!他にもコランハグとか日本製のも何点かありました!

アカホンは試着目当てで行ったことないので品揃え不明です😲💦

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

どちらも試着できると思います^ ^
私が行ってる店舗はできます!
赤ちゃん本舗の方が品揃えがいいですよ^ ^
エルゴ、今だったら50パーオフとかやってるそうなので、試着してDADWAYの公式ページから購入するのが安いと思います^ ^
いつまでセールやってるかわからないし、お気に召したデザインがセールかもわからないですが(´ω`;)

thavasa

あたしの地区では赤ちゃん本舗の方が品揃えありました。ベビーザらスは有名なブランドの抱っこ紐しかなかったですが、赤ちゃん本舗はスリングなども合ったので豊富でした。
でもエルゴとか買うならDATWAYがおすすめです。エルゴとかの海外系の輸入専門なので赤ちゃん本舗より安かったですし、保証もついてましたよ。

ともママン

どちらも試着ありますよ!
わたしはアカホンで試着してそこで買いました♪
ちなみにベビービョルンのメッシュのやつです✨使いやすいですよ❤

ちくちくみかん

うちのとこは赤ちゃん本舗のほうが種類多いしたくさん試着用がありました。ベビザラスは試着置いてあったかなぁ?って感じです。

赤ちゃん本舗は大型のショッピングセンター、ベビザラスはスーパーの二階なので品揃えが薄いのかもしれません(^^;

nana.

新生児からベビービョルン使っていました( *`ω´)❗️付け外しがとても簡単で良かったです❗️
体重が重くなるにつれ肩が痛くなってきたのでこの間赤ちゃん本舗でエルゴ買いましたが試着できます💓
つけかたも教えてくれて、サイズも合わせてもらいつけて帰ってきました👶💓

リーハ❤

赤ちゃん本舗でベビービョルンのoneを試着しました。
エルゴとアップリカが他にありました。
ただ私の欲しかったベビービョルンのwe(今月頭に発売になったweair)がなかったので、正規販売店のネットで購入してます。

amer


皆さんコメントありがとうございます!
お返事遅くなりごめんなさい。
皆さんの意見を参考に赤ちゃん本舗に行ってみます!DADWAYの公式ページについて初めて知りました!気になってるエルゴ360が半額セールなので赤ちゃん本舗で試着して気に入ったらDADWAYで購入しようと思います(^O^)お得な情報などなど、皆さんありがとうございました!