※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

10moisのベビー食器について、グランデセットとプレートセットどちらが喜ばれるか、予算やポイント還元、包装についての相談です。

10moisのベビー食器について✨

出産祝いで渡そうと思います🥺💕
皆さんはグランデセットと、プレートセットどちらが嬉しいですか🤔?

プレートセットの場合は、予算より少し安いのでシリコンビブを別で購入しようと思ってます🙏

あと公式より楽天やyahooの方がポイント還元があるので、そちらで買いたいですがおそらく包装がお店独自の物になります😭皆さんは包装とか気にされますか😂❓

コメント

この食器ですよね?
友達から出産祝いで貰いました🤗
プレート2枚セットの方でした!
グランデセットのみの付属品は使ったことが無いのですが、写真見た感じだと欲しいです😂
食器自体可愛いし、デザインや色が揃ってるとモチベーションも上がるので🥰

包装はそこまで気にならないです!
ちなみに貰った時は紙包装で出産祝いの熨斗が付いてました😌

• ママリちゃん

ママリちゃん

これです😍めっちゃ可愛いです💓
    2枚セットの方が可愛いですよね🙆‍♀️

でもやっぱりグランデセットの方が豪華に見えますよね😭
    お椀とかもあるし、グランデセットにしようかなぁ、、🥺💦

包装、私も気にならないタイプなのでお安いところで買おうと思います🥰

• 6月7日