※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうくんママ
妊娠・出産

37週の妊婦です。体調不良で不安。同じ状況の方の話を聞きたいです。

37才明日から37週の生産期妊婦です( ¨̮ )
同じ様な妊婦さん…どんな風に過ごしてますか?
体力作りに歩きたくても暑さとホルモンの影響か下痢が酷くてゲッソリ(›´-`‹ )
少し食べてトイレに駆け込む毎日です。
ただでさえ【高齢出産】【立ち会い無し】に不安をかかえているのに…同じ様な方(年齢でも数週でも体調でも)の話しを何でも良いので聞きたいです。
誰かーーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)

コメント

ビックリママ

37歳
36週と3日ですー✩.*˚
上の子は2歳8ヶ月です。
体力作り...上の子の時はせっせと歩いてましたが今回は全然動いてません。保育園送ってからゴロゴロしてます。頚管も十分あり前駆陣痛がチラチラある程度でいつ産まれるのかなーーとまだ呑気に構えてます(笑)

  • りゅうくんママ

    りゅうくんママ

    なんてことかしら~(⑉• •⑉)
    似たような状況ですね♡
    嬉しいです
    私も上の子の時はギリギリまで働いていたのもあってせっせと動いてました(笑笑)
    今回は全く出来て無いですが…何も出来ずに今日を迎えています(ㅍ_ㅍ)
    お互いに出産頑張りましょ
    コメントありがとうございます( ´﹀` )

    • 6月6日
ともちゃん

35歳で20週です!
上は3歳3ヶ月です^ ^
そして二人とも男の子です❗️
まだそんなにお腹は大きくないですが既に歩くときついし、暑くて体力が全然ありません😂
息子の相手もままならないです🤣
まだ産休まで仕事しないといけないので日々疲れてます😱

もう直ぐ出産なんですね!
頑張って下さい😊✨

  • りゅうくんママ

    りゅうくんママ

    最近、毎日暑いですよね~(--;)お
    湿気も凄いし…
    毎日、3食作って室内で息子と遊んでチョコチョコ買い物するだけの繰り返しですが…疲労感が妊娠前の何倍にも感じます。
    お仕事されてるんですね( .. )
    尊敬します
    産休まで、お体に気をつけて頑張って下さい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 6月6日
ひよっこ

今月末37歳、3人目妊娠中です!
今34週と5日です!
私も最近下痢がひどいです!
決まった時間になると下痢に行きます笑笑
高齢出産なので、不安しかないまま、出産まで後1ヶ月ちょいになりました!
同じく1人出産で頑張るしかなく。
乗り越えられるのか、陣痛耐えるか、最近出産が近くなってきて毎日ブルーになってます。

  • りゅうくんママ

    りゅうくんママ

    同じですねぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    共感出来る方が居るというだけで心強いです
    本当に毎日ブルーだし暑いし下痢だし…育児は待ってくれないし…
    お互い頑張りましょ~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

37歳で4人目29週になります^ ^
子どもを学校と幼稚園に送り出してからゴロゴロと過ごしております😂
少し頑張って片付けしたりすると腰が痛すぎて動けません😭

  • りゅうくんママ

    りゅうくんママ

    それ分かる~( i꒳​i )
    腰痛くなりますよね
    私はついでに恥骨が激痛で
    立ったり座ったりもめんどくさいです(苦笑)(ㅍ_ㅍ)
    体力作りよりも
    いつ出産になってもイイ様に体力温存がメインになってますよ~

    • 6月6日