※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から2時間横になっても痛みで気を失い、午後の診察に行きました。5w6dで問題なく、次回は6週後半7週入ったくらいに来てくださいと言われました。心拍確認できるか心配です。

今日朝から2時間ほど
横になっても痛くて仕方なく
痛いまま気を失って寝ていたので

午後の診察に行ってまきました。

前回5w1dで胎嚢9.4mm
今日は5w6dで胎嚢20.2mm卵黄嚢??がしっかり見えました。

特に問題もないといわれました。GA?、ってところが
5w6dなので週数通り?ぴったりなのかなと思います。

次回今日から2週間前後か、
前回の5w1dから2週間後だから
6週後半7週入ったくらいに来てくださいといわれました。


6w6dで行こうと思いますが
心拍確認できそうですかね😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

できるかもしれないですが、できないかもしれないですけど、娘は6w3dで心拍確認できてました❗️
体調大丈夫ですか💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままいい感じに成長してれば6w半ばには確実に見えそうだし6w6dの7w目前なら見えるはずだといわれたので
    ここは保険をかけて6w6dでいこうと思います😣😫

    今は治ったのでよかったです😣😣
    急激に大きくなったから痛んだのでは?といわれました😫

    • 6月6日