※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ファッション・コスメ

来週旦那のおじぃさんの三回忌があります。誰も呼ばずに家族だけでやる…

来週旦那のおじぃさんの三回忌があります。
誰も呼ばずに家族だけでやるようで、礼服じゃなくていいとのこと。
でも、黒っぽい服装がいいかなーと言われています。
私と息子はどのような服をきたらいいのでしょうか。
私は下が黒のキレイめなワイドパンツは持っているので、それに上をなにか合わせようかと思っていました。上はやはり黒のブラウスかなーと思っていますが、ベージュとかでは変ですよね?
息子はグレーのTシャツに黒ズボンでいいかなと思っていますが、、、
ぜひアドバイスください😣

コメント

緋樺俐

黒のブラウスが良いですね☺️
礼服で行ったほうがいいのかなと思ってしまいました😅(すいません🙇)
私の母の葬儀や父親の23回忌の時に息子に着せたのは白のブラウス❔に黒のズボンにして黒の靴下で行きました☺️

a

三回忌なら普通の服装でいいとおもいます!
なるべく黒にして、私は黒スキニーに黒のTシャツきていきました!
子供も紺のワンピース持ってたんでそれ着せました!