※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

隣の方にゴミから小バエが飛んでくるので注意されました。初めてのことでショックを受けています。

あ~完全私が悪いです😭
隣の人に会うのが怖くなりました😭
批判はすいません。私が悪いです。

いまハイツの2階に住んでて
住んでるのは、私と隣の一人暮らしの人のみです。

ゴミの日で時間まで
玄関前にゴミ置いてしまってて

ピンポーンてなったら隣の人で
ゴミ置いてますよね?ゴミから小バエが
飛んできてるのでどうにかしてください!と
強めに言われました。大反省です😭

ちなみに、今回初めてゴミ置いてしまいました。

私が悪いから怒られたのに何故か凄い
ショックをうけてしまって。何故なら

隣の人は凄い優しい人で毎回会うと
笑顔でお子さん大きくなったね~!と声を
かけてくるぐらい優しい人です。
普通に注意してくれたら、大丈夫なんですが
けっこう強めに言われたので😭

コメント

deleted user

こないだはすみませんでした…といってちょっとした菓子折とか持って行ったらどうでしょう?☺️
会話がはずめば気持ちが楽になると思います!

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    そうですよね!
    その方、けっこう家にいない方で菓子折りぶら下げとくのは怖いですかね?😱

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶら下げとくのは怖いと思います💦
    他の方のコメントにあるように、本当なら菓子折持っていくほどではないと思うのですが…
    maimamaさんが気にしておられるなら、ちょっと大げくらい(といっても1000円以下のお菓子とか)の物で、お互い気持ちよくなれるのなら、と思って回答させて頂きました☺️

    • 6月6日
🧸☾·̩͙⋆

お隣の人もビックリしてしまったんでしょうね😅
今後気を付けて、またお会いした時に再度謝罪したら大丈夫だと思いますよ!

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    再度、謝罪します!
    菓子折りとか持っていく程ではないですかね?🤔

    • 6月6日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    うーん、物を壊したとかではないので、菓子折りはいらないと思いますよ🤔
    上の方へのお返事見ましたが、
    食べ物をぶら下げておくのはやめておいた方が良いかと思います💦
    時期も時期ですし、尚更…💦

    • 6月6日
ママリ

わかります!!
普段優しい人だと余計に申し訳なくなりますよね😭💦

私は短気ですが、次に会ったときにこの前はすみませんでしたと言っていただいたら許せます☺️(笑)
菓子折りはいらないです!!

あーか

優しい人が強めに言ってしまうほど、相手にとっては嫌だったんじゃないでしょうか😖
虫関連って気をつけてねー😊程度に思える人もいれば、ほんとに嫌!無理!って人もいますし、それが中まで来たりしたら…😭
自分で気づいてくれるのを待っててそのままだったから言ったのかもですね(ノД`)

1度お詫びに伺うと安心かなと思います!!