※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウォッチ
妊娠・出産

妊娠か不順か悩んでいます。旦那さんと避妊せずに関係があり、生理が遅れています。明日再度検査する予定です。

二人目を出産して8ヶ月目になります。
一人目も二人目も出産して、2ヶ月で生理が再開しました。二人目の妊娠はまさかの妊娠で、年子で出産しました。
ここにきて、生理が6日遅れており、ただの不順なのかなぁっと思いながらも昨日検査薬で調べた所陰性でした。

生理開始5月14日〜5月20日
5月30日にすごく久しぶりに旦那さんと仲良し
6月9日また仲良ししました。

6月の生理予定日が11日で今だきていません。
ここ最近お腹が痛く、あー生理来そうだなぁと思っていたのになかなか来ず、もしかしてとも思いながらどっちなんだろうと思ってます。
明日また検査薬を買って調べようと思うのですか、これは妊娠しているのか不順なのかどうか不安で。

旦那さんとは避妊は無しで、外出しで仲良ししています。

もし、よろしければどなたかお話を聞いて頂けたらなと思ってます。

コメント

とっぴ

出産してから1年内は妊娠しやすいって言いますよね😊
出産してから毎月予定日通りに生理が来てたのなら妊娠の可能性が高いですよね😌
生理後の妊娠しやすい時期の仲良しに当たると思うので😆

• ウォッチ

ウォッチ

コメント送信ありがとうございます!
    やはり妊娠の可能性高いですよね。(>_<)

先々月も生理だいぶ遅れて、来た事は来たんですがら出血がかなり少なかったです。先月ば予定日通りぴったりに、来ました。

今日検査薬買ってやってみます。
    本当ありがとうございました^ ^

• 6月18日
  • とっぴ

とっぴ

年齢が近い子育ては大変ですよね😅
    ウォッチさんの体の負担も心配です😣
    くれぐれも、無理しないでくださいね😊
    お互い、育児は大変ですが楽しみながら似手抜き出来る所は、こっそり手抜きしちゃいましょうね(笑)😁

• 6月18日
  • ウォッチ

ウォッチ

お返事ありがとうございます!

今日検査薬やってみたんですが、陰性でした!ただのストレスとか疲れかなぁって思います(>_<)
    ちょっと不安なので様子見しようと思います!!

私の身体の心配までして下さりありがとうございます!とっぴさんもお子さん三人もいて休む時ないと思いますが、本当お互いこっそり手抜きしながらのんびり子育てしていきましょ^ ^

今回は本当にありがとうございました(^^)!

• 6月18日