※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

ブラックキャップばらまいているけど、今朝小さなGを2匹も発見😱😭😱いなく…

ブラックキャップばらまいているけど、今朝小さなGを2匹も発見😱😭😱

いなくなるスプレーもした方がいいかな?と商品のレビュー見たら、恐くなって迷う💦

死んだヤツらが転がってるのを処理するのもイヤだ〜😭😭😭

コメント

みっぴ。

わーかーりーまーすー😂
だから目につかないところで勝手に死んでて欲しいんですが、うちは旦那が「目につくところじゃないと処分できんやん」と言って、その辺に薬転がしてます。

もう薬見るのさえ怖い…😂

• かずき

かずき

薬が効いて、外でくたばってほしいです😂
    去年のブラックキャップを交換する時もヤツが触れたかもしれない…と思うと素手で触るのもイヤです。
    駆除のパッケージに描かれているヤツの絵も恐いです💦そんなリアルな絵は求めてないんです…😱

• 6月6日
🌼💞yuyu💞🌼

わたしもパッケージに書いてあるイラスト自体が無理です😭
キンチョーのラベル外すとイラスト消えるやつ考えた人、分かってるー!!!って感じです笑

ゴキブリがいなくなるスプレー、ブラックキャップしてますが、Gは見たことないです!ダンゴムシとかアリが倒れてるのはよく見ますが💦
倒れてるの見ても片せないし、でも本当に効いてるのかなって心配にもなります💦

• かずき

かずき

ラベルはがせるの良いですよね♪

効いていてほしいですが、ヤツが転がっているのは見たくないですよね💦
    今年は、もうこの先ずっと遭遇したくないです( ̄▽ ̄;)

• 6月6日