※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が封筒からわたしのお金抜いてた次の年金と住民税の支払いに使おう…

旦那が封筒からわたしのお金抜いてた
次の年金と住民税の支払いに使おうと思ってた分
まさかの3万

目につく所に置いてたわたしも悪いけど

黙ってるとるのはナシじゃない?
せめて一言言ってよ
言ってくれたら貸してあげるのに
黙ってとるのは泥棒と同じよ?

嘘つくのと隠し事はナシにしてって、先月言ったばっかりやと思うんやけどなあ

払えるって言ったけん、後引けなくなったのも分からんでもないんやけどさ、、
黙ってとるのは違うやん?

いくら夫婦でも、していい事と悪い事ってあると思うんや?



お義父さん、お義母さん
一体どういう教育されてきたんですか?笑

コメント