※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小さいお子さんいるご家庭の方に質問です。元々旦那さんが遊び行くの好…

小さいお子さんいるご家庭の方に質問です。元々旦那さんが遊び行くの好きな方は月にどのくらい出かけますか?

うちの旦那は元々友達が多く、冬はスノボー、夏はバーベキューやスケボーなど周りもアクティブです。
もうじき三十路なのですがまだまだ若いというか…

一歳の子供がいるので遊び出ないようにしてたみたいなのですが、たまには1人になりたいようです。
会社行って休日は家族サービスで、俺もたまには山行ったりボーッとしたりしたいと言われました。

月に二回ほど、交代勤務の仕事の後に行く事にしたようです。

ちなみに私の周りのまま達は、遊び行かせないから月のほとんどは居てくれると言っていてその旦那さんは浮気未遂をしていたようで、たまには息抜きさせないとと思いました💦

コメント

くろまる

うちの夫は友人が少なく、一人で遠出をするのが好きな人なので少し違いますが…
ほぼ毎日週末どこかに出かけます。

我が家では
・家の掃除をする
・離乳食のストックを作る
・子どもを連れていく
等の条件をつけてお出かけOKにしています。

今はコロナの事もあり、公園に子どもと行ったり、近所の山歩き程度になっていますが、家事を分かってもらえるし、子どもとの時間にもなるので良い感じです😊

今はコロナのことがあるので全く外出してませんが、それまでは仕事が早く終わればパチンコやジム、月2回は飲み会など結構外出してました😅

我が家もいろいろ条件付きでで外出OKにしてます!

主人は好きなことできて、私は楽できるので、外出する時は喜んで送り出してました😆