※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

うんこが出せず、おならは出る状況です。綿棒にベビーワセリンをつけて刺激することはおすすめでしょうか?

6月4日夜中の2時に大量のうんこを出してから
うんこを出せていないです、これってもう綿棒にベビーワセリンつけてお尻の穴を刺激した方がいいですか?
おならが最近よく出ています
おっぱいは変わらずよく飲んでくれています

コメント

ぽんぽん

一度やってみても良いと思いますよ~
便秘自体はあることで、まだ丸1日とちょっとなので、そんなに気にすることもないと思います。1週間出なかったら病院で浣腸してもらうと良いですが💦

• まま

まま

今までのうんちの出る回数や量が気持ち良すぎるくらい出てたので🤣
    一度綿棒ワセリンやってみます😵

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちは3日出なかったら綿棒浣腸、それでもダメで5日出なかったら薬液浣腸します!
ただ綿棒浣腸もやり方間違えると傷付けてしまったりする可能性あるので、もし初めてなら小児科行かれた方がいいかもしれません😖

• まま

まま

綿棒ワセリン初めてです、来週の火曜日に一ヶ月健診があるのでその時にしてもらうのも大丈夫ですかね😥

• 6月6日