※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

夜ご飯のカレーとサラダ作ったし、娘を公園に連れていこ!バカ旦那は昨日…

夜ご飯のカレーとサラダ作ったし、娘を公園に連れていこ!!

バカ旦那は昨日の夜から麻雀しに行って9時過ぎに帰って来て今頃寝たから平日と一緒~笑

本当好きなように遊びに行ってもらってるから今のところはイライラせずに自分のペースで毎日娘と一緒に好きな事して遊べるし、娘の成長毎日見れてる!

娘が滑り台1人で滑れるようになってること旦那は知らない!!可哀想~

旦那よ!!出来ることが増えてても一緒に過ごしてあげないから知らないんだよ!
一緒に共有してあげてもいいけど、共有したら何にも今までと一緒!
自分の行動が間違ってると気づくまでは何にも教えてあげないよ~笑

私って悪い嫁?笑



コメント