※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
お出かけ

ユニバ(USJ)のソフトオープンについて大阪在住で年パス所持してます。来…

ユニバ(USJ)のソフトオープンについて
大阪在住で年パス所持してます。

来週、行こうか非常に迷ってます。

行くなら上の子だけ連れて、楽しめる乗り物に乗ってさっさと帰る予定なのですが、やはり危険なのですかねー😭
ソフトオープンが明けて、色んなところからお客さんが来るよりは、ソフトオープン中に行くのがベストかなと思ったり…。

コメント

きき

ショッピングモール行ったり外食してるならユニバも一緒かな?と思いました😲
私も今の時期の大阪在住限定の時が安心な気がします😅
年パスも10月に買ってコロナで今年入って全然行けずで悲しいので期間中に行く予定です!

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます!!
    やっぱり今の時期がまだマシですよね💦やっぱり行こうかなー😭
    大阪在住ですか?来週行かれる予定ですか☺️?

• 6月6日
  • きき

きき

大阪在住です!
    ほんとに大阪在住限定でいけるんなら人少ないですよね?😵
    今友達と予定組んでる所でまだいついくか分からないですが早めに行きたいです!

• 6月6日
  • ちょみ

ちょみ

結構空いてそうですよね!
    しかも子どもが乗るアトラクションしか乗らないつもりなんで、もっと待ち時間少なそうだなと思ったり…🧐
    土日はもう空きなしでした💦

• 6月6日
🧸 (26)

京都なんですが、年パス持ってて、酷い時は週2で行ってました(笑)
元々コロナになる前から産休に入ったら絶対行く!って決めてて、3番目が産まれたらなかなか行けないと思うので、大阪在住限定のあとの関西限定の時に行く予定です😊(笑)

• ちょみ

ちょみ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!もう臨月近いですし、今しか行けないですね💦いく時は楽しんでください♡
    私もやっぱり行こうと思います!

• 6月6日