※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
妊娠・出産

妊娠超初期症状があるけれど検査は陰性。食欲変化や占いで妊娠していると言われた。2〜3日後に陽性になることはあるでしょうか?

妊娠超初期症状あった方に質問です🥰吐き気、眠気、胸の張り、脇の下がたまに痛む、たまに腹痛頭痛乳首痛、妊娠検査薬やってみたものの陰性😭
気持ち悪いときと気持ち悪くない時のさがあります。
全然お腹空かず😔いつも好きだったチョコレートが嫌になり、トマトや氷が食べたくなります。
1人目の時そうだったので妊娠したと思ったのですが陰性でした。子供の出産日当てた占い師さんに連絡し妊娠してますか?って聞いたところ妊娠はしてるみたい。でも妊娠検査薬に出るのは8日だね。3月か4月ぐらいにアウター来て男の子抱っこしてる姿見えるから今度も男の子だねって言われました🥺
占い普段信じないのですが信じたいです👶🤰
陰性から2日、3日で陽性になられた方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ🔰

一人目が生理予定日に当日から使える検査薬で陰性
2日後に普通の検査薬で陽性でたことありますよ💡

  • 年子まま

    年子まま

    返信ありがとうございます。いつも育児お疲れ様です!!

    • 6月6日