※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
お出かけ

千葉県民です 〜 ☽みなさんは 、もうショッピングモール とかお子さんと…

千葉県民です 〜 ☽

みなさんは 、
もうショッピングモール とか
お子さんと行かれてますか ??

緊急事態宣言が解除されたので
そろそろ遊びに行きたいなあと
思っているのですが 、
短時間なら良いと思いますか 💭 ?

4ヶ月以上 スーパー コンビニ
ドラッグストアしか 行ってません 😢

仕方ないことだけど少しくらいは ..
とか思っちゃいます ……

外食はしないつもりです 、、

自己責任なのはわかってます

コメント

用事があるならいいと思います!
うちも来週あたりサンダルだけ買いに行こうと思ってます😊

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうですよね 𓂃 ♩
    用事があるので行こうかなと思います ☀︎

• 6月6日
ぽんた(*'ω'*)

普通に何回も行ってます(o^^o)
アカチャンホンポとか、靴屋さんに上の子の上履きを買いに行ったり。
アカチャンホンポってショッピングモールにしかないので(^◇^;)
明日も行きますよ。

りりこ

用事があるなら行きます。私はそろそろ子供のサンダル買いたいので。

でも遊びに行くにしてもキッズスペースや玩具売り場の遊べる所はまだ使用禁止になっているので、ただ歩かせるだけくらいしか出来ないですよね。それか外食メイン。

「今日はここでは遊べないんだよー」って制止するのが面倒だなと思ってます。(^_^;)

あゆ

うちはもう少し様子見ですかね〜...都内ずっと二桁だし
早く行きたい気持ちはあるんですが、コロナ前も少しだけって行って一日中いたので短時間で切り上げられる気がしないです😂

みきママ

先週の日曜日に眼鏡を買いに行きました。
スゴい混んでました。
みんな待ちに待ってましたと言わんばかりの人混みで、飲食店も並んでました。

(*´◒`*)

屋内のショッピングモールはいきませんが、もう子供も退屈でかわいそうなのでマザー牧場行ってきましたよ!
今はドライブスルーで車で見て回れます^ ^
ドライブスルーの最終地点でソフトクリームなど食べれます。平日なら人少ないし外なので安心です。
帰りに木更津アウトレットぐるっと一周して買い物して帰ってきました。
マスクはつけてお店に出入りのときは必ず消毒してました。
ただ県外ナンバーもいました。

ᓚᘏᗢ

用があっていきました👍
割と人少なかったです!(イオン)

まる

平日にイオンモール海浜幕張行きました。元々平日は空いている印象ですが、空いていました‼️
あまり年配の人が集まる場所ではないと思いますが、20〜30代(乳児連れ)が多かった印象でした。特にソーシャルディスタンスなど危険と思うこともなかったです😃(近所のスーパーの方が密)

はじめてのままり🔰

千葉県北西部に住んでます!
まだ行ってないです😭
私も行きたいんですがショッピングモールってやっぱり1つの建物にいろんなショップとかも入ってるのでいろんな人がいますし換気とかも大丈夫なのかな?とか心配してます💦

わたしもスーパーするくらいしかいってません!でもここ最近旦那に言ってもらってるのでスーパーすら行ってないです😂

もちろん行かないに越したことはないですが短時間ならいいのかなぁなんて。。。でも言ってしまうとここも見たいってなっちゃうのでわたしは😂

行くなら子供と旦那は車に置いて一人で行きますかね😭