※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

息子9ヶ月。旦那と夜ご飯食べる時間と子供が寝る時間が被っているので、…

息子9ヶ月。
旦那と夜ご飯食べる時間と子供が寝る時間が被っているので、いつも夜ご飯食べる時は抱っこ紐しています。
旦那が、夜ご飯食べ終わらないうちに、荒野行動やり始めます。わたしが食べ終わって片付けようとすると、ご飯とおかずは残しておいて!!とゆわれて、それ以外の食器を息子を抱っこしながら片付けます。
イライラが止まりません。すっきりする一言ください。

コメント

kie

問答無用で片付けます。
自分で片付けないなら、食べてからやれ!!

  • D

    D

    大声で怒鳴りたいところなんですけど、、荒野行動で、仕事の先輩と繋がっててずっと会話してるんです。何も言えません、、、、、😭

    • 6月5日
  • kie

    kie

    私だったら聞こえようが関係ないですね…仕事の電話じゃないし。
    片付かないから食べちゃってよくらい言ってもいいと思いますよ。

    • 6月5日
ゆいとん

もう食事準備もやめちゃうかも😫
奥さんのそんな姿見てなにも思わない人、一回説教です!

  • D

    D

    だれかきつーーーーーいお仕置き&説教してくれる人雇います〜笑笑笑笑笑

    • 6月5日
ひーちゃんまま

それってその後自分で片付けて
くれるんですかね?🤔🤔
きっと言うたところで自分は仕事してて
する暇がないからとか言われるのも
イライラするので私やったら
あっ、わかった!お皿洗って机拭いて
最後まで片付けてなぁって言います笑笑

それが嫌なら早く食え、って感じです😂

  • D

    D

    洗い場まで運ぶだけです笑笑
    洗い物は絶対と言っていいほどしないです。
    まじ食ってからやれよって感じです。
    そんでもって、荒野行動でずっと仕事場の先輩とやってて、会話してるんです。
    その声で息子が起きちゃうからほんとにいろいろうざいですり

    • 6月5日
  • D

    D

    色々うざいです。

    • 6月5日
ひーちゃんまま

本当にありえないので私だったらずっと言い続けます笑笑
いや、私こんなんやん?見たらわかるやろ?別に片付けたくない訳じゃないけど子供優先やからそれに合わせられないなら自分でやってって言います!

その先輩も子供居てるのに何を考えてるのやら、、

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    すいません、返すところ間違えました!

    • 6月5日
  • D

    D

    強いママ😭
    憧れます、、✨✨💪
    旦那と同類で似てる奴らの集まりですよ。🤦‍♀️愚痴らないとやってけないです。

    • 6月5日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    え、普通ですよ笑笑
    自分だけの子どもじゃないし、あんたの親ではないしあんたの子供でもあるんやからご飯の時くらい時間合わせてやって思います笑笑

    • 6月5日