※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米丸
子育て・グッズ

千葉県でおすすめの写真スタジオを教えてください。撮影枚数や価格が知りたいです。

おすすめの写真スタジオを教えて下さい!

もうすぐ100日になるのでお祝いの写真を撮ってもらおうと思うんですがどこがいいのかさっぱりで…

何枚でいくら位か、
データとしてもらえる枚数や値段
見てもちんぷんかんぷんで…(´・c_・`)

おすすめありますか?
ちなみに千葉県です🐣

コメント

ぬー

マリオで撮りました!♡
3千円くらいですんだきがします!
役所とかからもらったクーポン使ったので!

• 米丸

米丸

なんて素晴らしいコスパ…
    データも貰えました?(´・ω・`)

• 6月6日
╰(*´︶`*)╯

お宮参りやお食い初めの写真は、スタジオアリスがしっかりしてて良いかなと思います!
購入する物によって違いますが、例えば予算が1万ならキーホルダーなどの小物で写真10枚程度です。アルバムなどを購入すると4万くらいかかります。データは1年後に500円で購入出来ます😊💕
お宮参りがまだなら、1万以上購入すると掛け着の貸出もしてくれますよ✨

日常的な雰囲気の写真(ハーフバースデーや1歳写真)で、データのみで良いならたまひよ写真館がおすすめです!
こどもちゃれんじなどクーポンがあれば平日25000円で70カットのデータが貰えます✨
お食い初めの掛け着をきた写真が撮れるかは分からないです💦

• ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

スタジオアリスは、キーホルダーの両面写真2枚が2千円なので、それを5個購入すれば写真10カット分購入出来ます。
    すぐにデータが欲しければ、1枚5千円しますが、1年後ならその回に撮った全データを500円で購入出来ます。
    1万円分購入すると、待ち受け1枚のプレゼントもあります😊💕

たまひよは、2時間の枠内で自分たちのみ撮影なのと、ナチュラル感ある写真が撮れるのでオススメです✨

• 6月6日
米丸

写真結構貰えるんですね!✨
2、3枚をペラッと貰える感じを想像してました←
データもらえるの1年後なんですか( ;∀;)

実はたまひよ行こうとしてたんです( ;∀;)
でもえらい長旅になっちゃうから断念したんです…
データたくさん貰えるんですか…たまひよ行きたい気持ちが爆発しそうです…( ;∀;)

マザコン坊やのママ

千葉県在住、移動は主に自家用車組です。

スタジオアリス、たまひよ、キャラットとそれぞれお宮参り、1stバースディ、七五三で利用しました!
アリスは写真が昔ながらのアルバム式なので、お任せにすればかなりしっかりしたものが撮れます。ただ、データはすぐにもらう場合は結構な別料金がかかった憶えが笑
アルバムを作る料金は3社で一番いい値段でした。(ディズニーなどのキャラ衣装で撮る場合は、撮影・衣装代は無料でも現像代が別料金でした)
6ページほどのアルバムを2つ作って総額5〜7万くらいでした。

たまひよはスタジオにも寄りますが、セットが可愛いのと当日データをもらえるので、すぐ家族や友人に写真を送ることができます。衣装も別料金なしで借りられました。大体1時間くらいの撮影時間で4着くらい着れたかな?
全データもらえて3万しなかったはず。
アルバムは作りませんでしたが、インテリア用のキューブは作りました!

キャラットは七五三の前撮りで利用したのですが、両親とも着物を借りて撮影できるのと早撮りはかなりコスパが良く、データも当日もらえました!撮影・着付け・メイクアップ(親子)合わせても4万いきませんでしたが、写真はスタジオお任せで、全データもらうのは別料金でした。

データ派で、自分で好きな写真を選んでアルバムを作るのであれば、たまひよやキャラットをおすすめします〜