※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5.27に行為あり、今日生理のような出血あり。妊活中で心配。出血原因や行為について相談。

5.27に行為しています。
前回の生理が5.17〜5.22でした!
予定が6.20〜です!

今日生理の様な出血がありました。
心配で婦人科いったら
たまにこうやって出血することもあるよと
言われたのですが心配です😞
一応子宮癌検査もしましたが
可能性は低いと言われています。
まだ結果はわかっていませんが、、、

2人目希望していて
ゆるくではありますが妊活しています。
着床出血って一週間じゃありえないですよね?😖
しかも今日病院いってなにも言われてなければ
尚更ですよね?😢

排卵出血だったのかなぁ😞
出血している今はやはり
行為はやめた方がいいのでしょうか?😖
なかなか2人目できず
しかもなかなかタイミングもとれなくて
私ばかり勝手に焦ってしまいます😞

コメント

deleted user

排卵出血中タイミングとっていましたよ〜😊ホルモンが乱れたりすると出血することもあるみたいですからね⭐︎
次の周期も続くようなら再度診てもらったほうが良いかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血したらもう排卵おわってたり遅かったりしますか?😖

    また来月もなったらまた病院いきます😞
    でもその前に来週届くがん検診結果
    可能性低いといわれても心配しちゃいます😭

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出血や排卵痛がある前に仕込むのがベストでした😂

    がん検診の方はあまり考えなくても良いのかなあと思いました😊私の場合ですが、なってしまった時考えればいいやとかなるようにしかならないとかいい加減な人間なので(笑)よく言えばそう言ってピンチを乗り越えてきました😂大丈夫!とりあえず考えないでおきましょう😂💓

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵痛が無いので
    わかりにくくて😅
    でも出血前のがいいですよね😖

    そうですね!
    定期検診できた!くらいに思っておきます☺️

    • 6月5日