※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kacoo
子育て・グッズ

シリコンビーズでおしゃぶりや歯固めホルダーを作りたいが、手芸センターには売っておらず、Amazonでも100個セットしかない。自作は難しいか教えてほしい。

シリコンビーズでできている、
おしゃぶりや歯固めホルダーですが
息子が使うものを自分で作ってみたいなと思いました!

ですが、シリコンビーズが普通の手芸センターには
売ってなさそうです💦
Amazonでも100個とかのセット売りしかなくて💦

やはり自分で作るのは無理なものなのでしょうか?😭
売ってる場所ご存知の方いたら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリン

メルカリとかで売ってますよ。ビーズなら10個400円くらいからです。
それも、元々は海外輸入品なので、海外サイトから買えば50個200-300円くらいから買えます。

  • kacoo

    kacoo

    メルカリですね!
    思いつきませんでした😳

    • 6月6日
まま

Instagramでパーツ専門のショップがありますよ☺️

  • kacoo

    kacoo

    そうなんですか!
    もしよろしければアカウント名教えていただけませんか?😭

    • 6月6日
  • まま

    まま

    昔Instagramでフォローしていた、歯固めをオーダーして作っていただける方のフォローのところから探して見つけたことがあるだけなので、詳しいアカウント名は覚えてないんです💦
    すみません🙇‍♀️
    「歯固め」などと検索して、歯固めを作っている方のフォローから探してみてください☺️

    • 6月6日
  • kacoo

    kacoo

    全然大丈夫です!
    ありがとうございます!
    探してみます😊

    • 6月6日