※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
妊娠・出産

妊娠中に茶色い出血と腹痛があり不安です。過去に同じ経験をした方がいるか相談したいです。

こんばんわ。2人目で、11週目になりました‼︎少し前にもあったのですが…今日の15時頃、トイレに行ってみたら下着に茶色い血が結構幅広くついていました…∑(゚Д゚)それからここ最近、夜お腹が痛くて痛くて…なぜだかわからないのですが、
くだっております_| ̄|○1人目の時は、何もなく悪阻とだけ戦っていましたが、2人目の今悪阻もあるし、腹痛もあるし、茶色い出血もみられるし…前回の病院では少し出血がみられるから安静にね!と言われその他は特に何も言われませんでした💧安静にしていたつもりですが、今日結構幅広く茶色い血が付いていたので不安になりました^^;。ネットでは、茶色い血は大丈夫〜〜!と言う記事が多かったのですが不安になりこおいう経験した方はいるのかと相談させていただきました。

コメント

めぇママ

私も2人目の時茶色い出血ありました。風邪を引いて咳が止まらなくて、咳が原因でした。茶色い出血があって、速攻病院に電話しましたよ。私は心配性なので。病院の先生も良い人なので、すぐ来て下さいって言ってくれました。心配なら、病院に連絡された方が良いと思います。

• yman

yman

めぇママさん返信ありがとうございます‼︎
    今3日間ほど茶色い血が少し出ています💧
    生理終わりのような感じで…
    病院に電話したところ、とりあえず今は様子を見てみて、また赤い血がでたりお腹が痛くなったらすぐに連絡ください。と言われました(; ̄ェ ̄)赤い血ではないし…連絡するのもなんなのかと思いまして…
    そんなに大量の血ではないですが3日間続いているので不安です_| ̄|○

• 6月19日