※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

ベビーモニターについて質問です。暗闇でも寝返りが見えるモデルを教えてください。使用期間も知りたいです。FaceTimeだと不安なので、適切なモニターを探しています。

ベビーモニター使ってる方もしくは使ってた方教えてください!

※どこのベビーモニター使ってますか?

※真っ暗でもうつぶせか横向きか判断できるくらい見えますか?

※いつまで使う予定ですか(使ってましたか)?

リビング1階、2階寝室のため現在FaceTimeで見てるんですが電気を消すと全く見えず声だけなので寝返りができるようになった今不安です😱

コメント

Fy

conicoのベビーモニター使ってます😊
Wi-Fiで見れますが
使ってる時は他のことできないので
余ってるケータイとかタブレットとかあると便利です!

うつ伏せもしっかり分かりますよ!

• Fy

Fy

こんな感じです😊

• 6月5日
  • なの

なの

コメントありがとうございます!写真まで!というか画質の良さ凄いですね❗️❗️表情まで見えて😳
    現在使ってないiPhoneとiPadでFaceTime繋いでるので余った端末あります✨
    床に直置きより少し高さのあるところに設置した方が見やすいでいいですか??

• 6月5日
  • Fy

Fy

今は添い寝でベットなので高いところになっちゃいますが
    ベビーベッドの時は直置きでした😊

みたいところにタブレットから
    動かせるのでどちらでも大丈夫ですよ⭐️

• 6月5日
  • なの

なの

どちらでもいけるんですね✨
    Amazonで安くなっていたので購入しようと思います💓

• 6月5日
R☆A mama

ベビーモニターは本当に神です◟̊◞̊無いと寝た後の家事など離れることできないので⑅︎◡̈︎*
自分の家用と実家用2つあります!1つはPanasonicのやつで360度回転出来るやつ!もう1つはメーカー分かりませんがメルカリで4000円ほどで購入しました!回転などは出来ませんが部屋の温度わかるし表情などもよく分かります⚑⁎∗

• なの

なの

コメントありがとうございます!わかります、階も違うと泣いてても気づけない事もあるので💦
    家用はPanasonicの方でしょうか?
    カメラはどのような場所に設置してますか?
    モニターのサイズはどのくらいなんでしょうか?

• 6月5日
あんぱん

楽天で買いました🙆‍♀️
暗くなると、暗視モードに切り替わるのでしっかり見えます🤗
アプリをインストールして携帯で画面見れるので外でも部屋の様子がわかるので凄く便利です〜❣️
いつまで使うかはわかりませんが…小学生になるまでは使うと思います笑

• なの

なの

コメントありがとうございます!
    みたら新しいバージョン07がありました!暗視モードの際に赤く点灯すると思うんですが気にならない程度でしょうか?
    外から見えるってすごいですね!
    小学生の留守番とか見えると安心ですね😊
    アプリは複数の端末でダウンロードして確認可能ですか?

• 6月5日
rika

写真のベビーモニター使ってます。
上の子は3歳ですがまだまだ使います!
頭がカメラに映る位置にあれば体勢も判断出来ると思います😊
わたしは2018年モデルを買いましたが2020年モデルも出てました✨

• なの

なの

コメントありがとうございます!えびちゃんの妹さんのベビーモニター使ってる方多いですね❗️
    多機能なだけあって高額ですよね💦

• 6月5日

Amazonで安かったのを使用しています!
スマホで見られるものが結構あったんですが、私はスマホは自分が使いたいので、モニターもついてるやつが良かったのでこれを選びました。
うちは同じフロアの使用ですが、以前2階に置いてて、外の駐車場に用事があって持ち運んだら、普通に使えたので同じ家の中なら使えると思います💡

置き場所を工夫すれば、横向きなどがわかります。
寝かしつけ終わったら、寝室から出てリビングで夫婦の時間を過ごしてるので、安全に一人で寝られるまでは使う予定です😄

• なの

なの

コメントありがとうございます!
    やはり長く使うことになりそうですね😳❗️
    今から買っても良さそうですね✨
    不要な端末がいくつかあるのでWiFi環境で見たいと思ってます✨
    教えてくださってありがとうございます💓

• 6月5日