※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
子育て・グッズ

お下がりをいただいた女の子へのプレゼントに悩んでいます。4〜5歳向けのおもちゃか、家族で食べられるお菓子か、どちらがいいでしょうか?ありがとうございます。

プレゼント(お礼)について

ご近所さんからお洋服のお下がりをたくさんいただきました。
現在4歳の女の子が着ていたものになります。

お礼をしたいんですが、4〜5歳の女の子が喜ぶようなプレゼントにするか、家族で食べられるお菓子系にするか悩んでます。
ちなみにその子にはもうすぐ1歳になる弟がいます。おもちゃ系にするなら、2人で遊べた方がいいのか…

何をもらったら嬉しいですか?
逆に迷惑なものってありますか??

コメント

みい

食べ物が1番かなと思います😊

• やまこ

やまこ

みんなで食べれそうなもの探してみます😊ありがとうございます!

• 6月5日
ぽよ

お菓子がいいかと思います。
おやつにみんなで食べてくださいねって感じで😊
オーソドックスな焼き菓子もいいけど、今の時期はゼリーなんかもいいかもしれませんね✨

• やまこ

やまこ

夏だしゼリーもいいですね✨探してみます!ありがとうございました😊

• 6月5日

姉弟で食べれるお菓子にしてみては?
マンナのビスケットは、友人の息子さん(5歳)にあげましたが喜ばれました✨あと、ホットケーキミックス・お好み焼き粉をあげました✨

あげるときは、アレルギー確認しました‼️

• やまこ

やまこ

アレルギーまで考えてなかったです😨ビスケットいいですね!
    ありがとうございました😊

• 6月5日