※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
お金・保険

株主優待について教えてください。イオン、コジマ電機、JT、オリックスを持っていて、タカラトミーが気になりますが、トミカがいらない場合は意味がありますか?

おすすめの株主優待教えてください!

ちなみ今持ってるのは
イオン、コジマ電機、JT、オリックスです!
タカラトミー気になってるのですが、女の子でトミカいらないので買っても意味ないですかね?😅

コメント

咲や

マクドナルドはハンバーガー、サイドメニュー、ドリンク無料券貰えますよ
商品もサイズも選べます

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

ありがとうございます!
    マックみたら最低でも50万なんですね💦
    ちょっと高いので貯金貯まってから考えます🥺

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

上の方おっしゃってますが、マクドナルドお勧めです😊

• ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

ありがとうございます😊
    ちょっと高いのでもう少し考えます💦

• 6月5日
こうちゃん

西松屋オススメです。単元株に対して、優待も配当もそれなりに良いです。
キムラタンは単元株がめちゃ安い(26,000円とか)なので、系列店の洋服を買うなら優待魅力的だと思います!
タカラトミーも持ってますよ。トミカはあれですが、1年保有すれば公式オンラインショップでのお買い物が30%オフ(3年以上で40%オフ)になりますよ。それも含めて魅力的であればぜひ😊

• こうちゃん

こうちゃん

すみません、キムラタンで優待受けるための最低取得金額は、時価で5,000円程度でした😅

• 6月5日
  • ゆぴみ大福

ゆぴみ大福

キムラタンいいですよね!
    3月に買おうと思ってんですがもう少し下がるかなーなんて思ってたら逃しちゃいましたw
    タカラトミーはトミカだけかとおもってました🤭安く買えるんですね!第一候補にしたいと思います!

• 6月5日
  • こうちゃん

こうちゃん

私は調子に乗って1500株買っちゃいました🤣でも、今でも割安なのは変わりないと思いますよ☺️
    タカラトミーモール見てもらったら、どんな玩具があるか分かりますよ✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリス、いま株価安いです。富士フイルムという、バックがいるので、倒産もないと思ってます