※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

初めての排卵検査薬で、昨日が排卵日だったのですが、検査薬の見方が分からず、排卵しているのか、これからなのか教えてください。

写真が見にくくて申し訳ありません。今回初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用しました。ルナルナでは昨日が排卵日でした。排卵検査薬の見方を教えてください。これは排卵してますか??これからですか??お願いします。

コメント

☆cathy☆

排卵検査薬の濃さは人によって違うのでなんとも言えませんが、ちょっと反応が鈍い感じはします。
徐々に濃くなってるので、数日後に排卵しそうな感じですが…。
あと数日続けてみてはどうでしょう。

検査の時間を統一(朝起きぬけがおすすめ&反応が出てきたら夕方も)して、何周期か様子見てみてください!

• なな

なな

ありがとうございます🎵初めて使うのでいまいち要領がつかめなくて😅もう少し続けてみます🎵時間統一してみます。ありがとうございます🎵

• 6月17日
ぐうちゃん

これからかな?濃から薄に変わった日が排卵日みたいです。難しいですよね(^-^;

• なな

なな

ありがとうございます🎵そうなんですね😅難しいです😢1人では判断できなくて投稿してしまいました。ありがとうございます🎵

• 6月17日

15日が濃いような??
ラッキーテストは確か濃い線が出てから14時間〜24時間以内に排卵すると言う意味だったような?
だから、16日あたりに排卵してませんかね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
基礎体温は測ってますか☺️✨?

• なな

なな

ありがとうございます🎵基礎体温は測ってます😆でもあまり安定してなくて…一応昨日が最低体温でした✨

• 6月18日
まぁたん

質問失礼します!
この画像から陽性になりましたか?
私も今排卵検査薬使ってるのですがなかなか濃い陽性にならなくて…(;´д`)

• なな

なな

次の日から急に濃くなりました✨ビックリするくらい急にです✨

• 6月23日
  • まぁたん

まぁたん

やはりそうなんですね~(=_=)
    私は同じ感じから薄くなりました😵
    LH少ないんですかね?
    排卵前からうっすら出てて弱陽性?くらいの濃さになりタイミングは一応取れたのですが1回のみ…(;´д`)体温も高温期ほどの体温にもならずまだ低温です😢
    ちなみに体温は今月からはかりだしたのでまだガタガタです😢

• 6月23日
  • まぁたん

まぁたん

排卵まだなのかな😅

• 6月23日
  • なな

なな

私も今回から排卵検査薬を使い初めて…まったくわからないですよね😅次の日から基準線より濃くなりましたよ。そして2日たったくらいに薄くなりました✨
    お互いにコウノトリさん来てくれるといいですね❤

• 6月23日
  • まぁたん

まぁたん

おそらく排卵したのではないかと思いますが…1回しか出来なかったし期待薄いです😢明日も一応排検しますが線出ないでしょうね~(=_=)

お互いに授かりますように(*ノ▽ノ)

ありがとうございました🎵(*´-`)

• 6月23日