※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズパンツLサイズを使っている方へ。MサイズからLサイズに変えた時の体重や体型は何でしたか?現在はMサイズで使っているが、まだしばらくは大丈夫でしょうか?成長が遅いので急に大きくなることはないと思います。

メリーズパンツLサイズをお使いの方に質問です💡
何cm何kgの頃にMサイズからLサイズにサイズアップしましたか?

現在75cm,9kgでMサイズを使ってますが、まだしばらくMでいけそうですかね🤔?
成長遅いので、そんな急に大きくなることはないと思います😅💧

コメント

はじめてのママリ🔰

10kgになったあたりでLに、12kg超えたあたりでビッグにしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10kgが目安ですかね💡
    しばらく大丈夫そうで安心しました😂😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃からLサイズに移行、現在もLサイズです🙂
身長体重はおおよそですが、身長80.体重8.5キロくらいだったと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめのお子さんなんですね!参考にさせてもらいます😊✨

    • 6月5日
ひろ

10キロ過ぎまでM使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10kgくらいの方が多そうですね!参考にさせてもらいます💕

    • 6月5日