※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

数ヶ月前から頭痛や吐き気、めまい、下痢、倦怠感、食欲不振があり、病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

私自身のことなのですが、
数ヶ月前から頭痛、吐き気(酷い時は嘔吐も)、めまい、下痢、倦怠感、食欲不振があります。

調子の良い日もありますが、1ヶ月のうちほんの数日という感じです。

未就学児をふたり育てており、預け先もないのでなかなか病院にも行けません。

悪い病気ではないと良いのですが、、同じような方いますか?

コメント

haha⋆*

ストレスとか、自律神経失調症とかには当てはまらないですか?💦

deleted user

私もちょっと前にありました!💦
私の場合、血液検査したら無症状甲状腺炎でした😭
産後の関係もあったみたいですが、兎に角毎日、吐き気や嘔吐、目眩と倦怠感が酷かったです…

ストレスや疲労も関係するらしく、安静が一番良いと言われました💦
飲み薬だとカロナールと胃薬くらいしか出てないです🙋‍♀️

ただ、余りに酷いと甲状腺の病院に行った方がいいから経過観察は今してる最中です🙆‍♀️