※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

hcg5000注射後の偽陽性について質問です。排卵注射後に妊娠初期症状が出ています。hcg注射で偽陽性が出た経験の方、デュファストンの副作用について教えてください。待っている間に皆の経験を聞きたいです。

hcg5000注射後の偽陽性について。
初めまして!質問失礼致します。
クロミッドを飲み、5月26日に排卵の注射を打ちました。
26日、27日とタイミングを取り、30日からデュファストンを服用しています。
6月1日にhcg5000を打ちました。
現在高温期10日目ですが、妊娠初期症状が沢山出ています。今までに無いくらいなのですが、この症状は注射やデュファストンの副作用なのでしょうか?

hcg注射で偽陽性が出る事を知らず、本日5日に検査薬をした所くっきり偽陽性が出てしまいぬか喜びしてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。
※病院に聞いたらホルモン注射のせいです!と言われてしまいました…

同じ様な状態の方、もしくは経験した方で
★hcg打って偽陽性→何日後に本当の陽性になったか
★デュファストンの副作用はあったか
など、経験談を教えて頂けると嬉しいです!✨

待てば結果が出るのは重々承知なのですが、モヤモヤ期で皆様のお話を聞きたいです…!

コメント

はじめてのママリ

hcg打って10日くらいは疑陽性でした!
デュファストンの副作用は、体温が暑いくらいでわたしは特にありませんでした☺️

妊娠してますように❗️❗️❗️

• ひろ

ひろ

pinkさん💓
    お返事ありがとうございます!✨
    10日以上空けて再検査してみます!偽陽性でぬか喜びし過ぎて放心状態でしたが、返信頂けて本当に嬉しかったです😭
    デュファストンの副作用についてもありがとうございます!✨
    また結果はこちらに書き込みますね😭🙏

• 6月5日

私も5000単位を接種したあと
10日後まで、うっすらと反応出ました😖

妊娠したときは、10日後でも、偽陽性より濃く反応して妊娠分かりました😊

• ひろ

ひろ

あき🐱さん💓
    お返事ありがとうございます!✨
    やはり10日以上空けないと偽陽性出ちゃうんですね…😂
    このまま生理が来なかったら来週末にもう1度再検査してみます!
    あきさんは今17週目なのですね、元気な赤ちゃん産まれます様に✨
    私も頑張ってこのまま妊娠している様に祈って過ごします🙏✨

• 6月5日