※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お出かけ

まだ先の話ですが、コロナがこのまま落ち着いていたら夏休みみなさんど…

まだ先の話ですが、コロナがこのまま落ち着いていたら夏休みみなさんどこか出かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わがやは、まだやめておきます…💦

• わーわ

わーわ

コメントありがとうございます!
    まだ辞めておかれるですね💦私も予約しようかすごく悩んでます💦

• 6月5日
なぎ

夏休み直前7月半ばの平日に一泊で同じ県内近場に予約だけ取ってます。
行きなれた場所なので観光無し、部屋食、露天風呂付きでのんびり予定です。

妊婦だし、第二波あるかもなのでまだキャンセルするかもですけどね。

• わーわ

わーわ

夏休み直前だとまだ人の出入りとかそこまでなさそうですよね😊観光なしでのんびりだとよさそうですね!参考になりました!ありがとうございました😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ほんの近場(市内)のみにしておきます!

• わーわ

わーわ

近場のみでお出かけされるんですね!うちも近場でいいところないか探してみます😄ありがとうございました😊

• 6月5日
ママリ

お盆休みに帰省したいなと思ってます^_^
ゴールデンウィークも帰れなかったので😭

• わーわ

わーわ

ゴールデンウィークにも帰れてないと間空いちゃいますよね💦帰省できるといいですよね🌟
    ありがとうございました😊

• 6月5日
白米

車で40分の隣県の実家に帰れたらいいなと思ってるくらいです🚗

• わーわ

わーわ

実家に帰ってゆっくりしたいですよね😊私も実家にも行きたいなっ思ってたので帰ろうかなって思いました😄ありがとうございました😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

県またいでいいなら、沖縄北海道とかいきたいですね。願望ですが。

• わーわ

わーわ

沖縄北海道いいですね🌟私も行きたいです〜😊予約したいけど、コロナの動きも分からないしむずかしいですよね💦
    ありがとうございました😊

• 6月5日